麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

金沢 らうめん侍 甘えび香味らうめん@丸井今井札幌本店 催事 #002

<2015/01訪問> 
 
新年早々催事づいております(笑) 
丸井今井札幌本店の加賀百万石のれん市にやってきました。
 
f:id:nvtomo:20150112191417j:plain
待っている間に見てました。
豚骨と和風だしを合わせているのですね。 
 
f:id:nvtomo:20150112191431j:plain
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
見た目は、具材も含め博多とんこつそのままですね。
油が多いのか、スープは最後まで熱々でした。
私は猫舌ではないですが、やけどしそうでした。
麺は細麺。
 
催事なのでしょうがないとは思うんですが、
800円でこの量は少な過ぎかなと。
席も狭過ぎでいろいろ残念な感じでした。
味は悪くないんですけどね。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ