麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

175°DENO担担麺 北2西3 駅前通店@中央区 #004

<2015/1訪問> 
 
大通りにある新進気鋭のお店の二号店がチカホ直結の場所に
オープンしたとのことで、仕事帰りに行ってみましたヾ(・∀・o)ノダー!!
店名にある通り、坦々麺の専門店です。
本店はすごーく混んでいるらしいですが、前客数名で空いておりました。
 
食券機で購入して待つこと10分弱。 
 
f:id:nvtomo:20150121073110j:plain
坦々麺汁あり痺れないです。 
痺れないの場合は、お好みで山椒を少しだけ入れるか聞かれるようです。
少しだけ入れてもらいました。 
 
f:id:nvtomo:20150121073129j:plain
うんうん、そんなに辛くないですね。寧ろまろやかさすらあります。 
麺ののど越しがよいです。
 
ただ、おぉ( ̄○ ̄;)っという程のインパクトはなかったです。
期待値が大き過ぎたのかも。
次訪問した時は、汁なしを頼んでみます。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ