麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺や ハレル家@東区 #014

<2015/3訪問>
 
とある3月の平日。嫁さんが職場の親睦会のため、ご飯を食べてから帰宅することになり、以前から気になっていたこちらへ。
札幌駅から東に歩いて10分弱。ちょうど突き当たりにあるのでわかりやすいです。
メニューの豊富さに迷いましたが、初志貫徹で人気No.1というこちらを。 
 
f:id:nvtomo:20150323184027j:plain
まろ味噌です。 
 
f:id:nvtomo:20150323184045j:plain
中太縮れ麺ながらザ・札幌味噌とは一線を画するまろやかな口当たり、味わいのスープです。
結構くせになりますね。
底には挽き肉が沈んでいます。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
また近いうちに訪問しようと思います。
牡蠣ラーメンか牛モツラーメンですかね。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<メニュー>>
f:id:nvtomo:20150323184236j:plain
f:id:nvtomo:20150323184255j:plain
 
<<ショップカード>> 
f:id:nvtomo:20150323192532j:plain
f:id:nvtomo:20150323192637j:plain