麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

キットカットショコラトリー@大丸札幌

 
いわゆるキットカットの専門店。
昨夏の出張中に大丸東京店で見かけましたが、ついに札幌にも進出しました。
 

entabe.jp

 
一度は買ってみようと思ってましたが、そこは新し物好きの札幌市民、連日長蛇の列で混雑が落ち着くのを待ってましたが、すぐ側にこの店ができたお陰で落ち着いてきました\(^O^)/
さすが熱しやすく冷めやすい道産子気質ですw
 

bg-mania.jp

 
私が買った時は列なしかつ呼び込みつきでしたw 
 
f:id:nvtomo:20150504192623j:plain
 
三種類お買い上げ 。
 
f:id:nvtomo:20150504192648j:plain
 
四個入りのキットカットショコラトリースペシャル。
 
f:id:nvtomo:20150504192707j:plain
f:id:nvtomo:20150504192731j:plain
 
バターとストロベリーメープルです。
いい材料を使っているんでしょう。スーパーで売っているキットカットとは味が違います。 
 
もう1種類のキットカットサブリム ラズベリーは苦味がある大人のお味。
本気でチョコ好きな嫁さんは美味しい言うてましたが、お子ちゃまな私はちょいと苦手なお味でした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ