麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメンの音むら@石狩 #036

<2015/6訪問>
 
4月オープンのこちらに初訪問。 
麻生に本店があるお店らしいです。
椅子がおしゃれですね。
 
f:id:nvtomo:20150606122838j:plain
 
しょうゆラーメンを頼みました。
醤油好きなので、初訪問のお店ではだいたい醤油です。
「器が熱くなっておりますのでお気を付けください♡ 」
と言われましたがマジで器動かせないぐらい熱かったです( ;´Д`)
 
f:id:nvtomo:20150606122853j:plain
スープは魚介系がメインですね。好みの味です♪
麺は細めのもっちりタイプ、チャーシューは肉厚で硬過ぎず柔らか過ぎず、味付けもちょうどよく好みのタイプです。 
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
近い内に再訪します♪
味噌か梅しおかなー
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<メニュー>>
f:id:nvtomo:20150606122906j:plain
 

関連ランキング:ラーメン | 石狩市その他