麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん きちりん 石狩花川店 #039 トリプル限定の冷やし鶏坦々麺はアボカド、トマト入りで爽やかな一杯

<2015/6訪問>
 
3ヶ月ぶり二度目の訪問。
今日は嫁さんを伴っての来店です。
 
<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 
ここは壁にメニューが貼ってます。
おっ!期間限定、平日限定、数量限定メニューがあるじゃまいですか( ゚∀゚)o彡°
これは頼むしかないヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 
 
f:id:nvtomo:20150701073115j:plain
 
冷やし鶏坦々麺、チャーハンセットです。 
 
f:id:nvtomo:20150701073128j:plain
 
期間限定、平日限定、数量限定のトリプル限定な冷やし鶏坦々麺。
まだ出し始めたばかりらしく、会計の時に嫁さんが美味しかったか聞かれてたらしいですw
陰に隠れてますが、アボカドとトマトが入っていて爽やかな一杯に仕上がってます。
女性向けを意識してますね。
辛さは抑え目で食べやすい一杯 です。
 
f:id:nvtomo:20150701073140j:plain
この店の看板メニュー半チャーハンは相変わらずの 美味さ。
塩らーめんが食べたくなります(笑)
 
f:id:nvtomo:20150701073201j:plain
 
こちらは嫁さん注文のカレーラーメン
侮ってましたが予想外の美味さでした。 
出汁がいいんでしょうね。
一杯じっくり楽しみたいので次回はこれを注文します。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ