麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ガラナバー@セイコーマート アイスになってもガラナはガラナでした!

 
ガラナ好きの嫁さんへのお土産に購入。
セイコーマート限定商品です。
 
ガラナは北海道限定で売られている炭酸飲料で、コーラをイメージしていただけると雰囲気もわかると思います。 
 
f:id:nvtomo:20150719172700j:plain
 
外見はこんな感じ。
今夏の新商品かと思いきや発売は去年のようです。
 
f:id:nvtomo:20150719172711j:plain
 
色合いはガラナですね。
食べてみます。
 
ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 
 
うん、しっかりガラナしています。 
嫁さん@ガラナマニアに言わせると、セイコーマートガラナはあまり美味しくないらしく、それと同じ味がするのであまり美味しくないわヽ(`Д´)ノとのことでした。
メーカーによってガラナの味が変わるんかい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
さすがマニアは違います。 
 
私は美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ