麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

岩合光昭の世界ネコ歩き写真展@大丸札幌

 
嫁さんと二人で行ってきました。
8/17(月)まで大丸札幌店7Fで開催されています。  
 
f:id:nvtomo:20150812174140j:plain
 
館内は撮影禁止でしたので画像はこれだけ。
↓こちらの本掲載の写真からピックアップされてました。
 
 
猫って世界中で愛されてる動物なんです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
改めて実感しました。
世界の素敵な景色と素敵な猫たちに囲まれて、嫁さんと二人で(*´Д`)ハァハァ大満足しました。
世界の猫歩きっていう番組がBSプレミアムで放送されてるんですね。
早速見てみようと思います。
 

www4.nhk.or.jp

 
6Fでは猫ピッチャー展?も開催されてました。
こちらは無料で見れました。 
 
f:id:nvtomo:20150812174154j:plain
 
ミー太郎可愛ええ(*´Д`)ハァハァ
 
猫を大満喫した結論としては
 
やっぱミルフォードさんが一番可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
 
と言う意見で嫁さんと一致しましたw
えぇ、二人とも親バカですよww
 
ということでミルフォードさんにお土産を買っていきました。
 
f:id:nvtomo:20150812174613j:plain
 
大喜びで遊んでくれましたw 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ