麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピーチインピーチフラペチーノ@スタバ 桃の果肉がゴロゴロ

 
今年に入ってからやたらスタバづいております。
今回はアリオ札幌店にお邪魔しました。 
別に意識高い系( ー`дー´)キリッを目指しているわけではありません(笑)
全てフラペチーノが悪いのです。
あんな美味しいだなんて卑怯だ(*`Д´)ノ 
 
f:id:nvtomo:20150808134259j:plain
 
というわけで新作のピーチインピーチフラペチーノです。
フラペチーノの中にピーチの果肉とピーチジェリーが入ってるからピーチインピーチということでOKなんでしょうか?
夏らしい涼やかな仕上がりでいいですね!
ピーチの果肉がでかいです!
ストローでなんとか吸えましたw 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com

nvtomo.hatenablog.com