麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

串鳥札幌駅北口店 美味いんだけどなあ...

 
久しぶりにお邪魔してきました。 
 
f:id:nvtomo:20150812174242j:plain
 
まずはビールで(*・∇・)っ凵凵c(・∇・*)カンパーイ!
居酒屋と比べるとお酒が安いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
f:id:nvtomo:20150812174256j:plainf:id:nvtomo:20150812174432j:plain
左:牛タン、豚精、モチベーコン、右:鳥の山わさび何たら
 
牛タンがちょいと硬いですねえ。 
 
f:id:nvtomo:20150812174433j:plainf:id:nvtomo:20150812174447j:plain
 左:鳥精、チーズつくね、右:豚紫蘇海苔巻、ひな皮
 
f:id:nvtomo:20150812174503j:plain
〆に鶏スープ茶漬け。 
 
どれも安ウマではあるんですが、一度来るとなかなか足が向かないんですよね。 
 個人差だとは思うんですが、居心地が、、、よくないんですよね。
席が狭くて、隣の席との間隔も狭く(隣に入って来る人と肩がぶつかった)、いろいろと距離感の狭さを感じます。
何か落ち着かないのです。
 
繰り返しになりますが安くて美味しいのは確かです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

www.kushidori.com