麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

小樽の女(ひと)@小樽新倉屋

 
嫁さんとの小樽デートの帰り、前回お土産で好評だったこちらにやってきました。 
創業120年の老舗です。 
 
<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 
f:id:nvtomo:20150816174030j:plain
 
小樽の女(ひと)をお買い上げです。
味は宇治金時とカスタード。
 
f:id:nvtomo:20150816174048j:plain
 
初めて買いましたが、私の好きな札幌タイムズスクウェアと似てますね。 
 
f:id:nvtomo:20150816174106j:plainf:id:nvtomo:20150816174204j:plain
 
左:カスタード、右:宇治金時です。
宇治金時は生地が宇治でクリームが金時のようです。 
 
f:id:nvtomo:20150816174223j:plainf:id:nvtomo:20150816174237j:plain
 
もちろん花園団子もお買い上げです♪(´ε` )
胡麻は初めてでしたが、買った時に胡麻を塗り直してもらった上に別添で胡麻がついてきました。
胡麻が一番美味いかも( ゚∀゚)o彡°
甘さもあるのでお子さまでもいけるかもしれません。
お団子は相変わらず柔らかくて今日も美味しくいただきました。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ