麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

くりーむパンの八天堂@9/29まで大丸札幌に期間限定出店 夫婦の思い出の品だったりします...

 
うまいもの市でいつも大行列を作っている、くりーむパンで有名な八天堂
大行列の恐れをなしていつも食べれずじまいでしたが、今回は1ヶ月近くの長い出店。 
行列が落ち着くのを待ってようやく買えました♪ヽ(´▽`)/ 
 
f:id:nvtomo:20150905114816j:plain
 
実は、我々夫婦思い出の品でして。 
新婚旅行で九州行った時に、博多駅で予定の列車に乗り遅れ次の列車を待つ間、腹ペコりんで駅構内を彷徨った時に偶然見つけたのがこちらのお店でして。
有名店とは知らずに買って二人でうまーO(≧∇≦)o言うた逸品です。
 
f:id:nvtomo:20150905114842j:plain
 
行列が落ち着いたと言ってもほとんど売り切れで、こちら生クリームと
 
f:id:nvtomo:20150905114857j:plain
 
こちらの小倉しか買えませんでした。
パンがしっとり柔らかく甘さが控え目なのが人気の秘訣ですかね。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ