麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ローストナッティチェスナッツフラペチーノ@スタバの新作フラペチーノ

 
すっかりフラペチーノにハマった意識高い系です( ー`дー´)キリッ←
今回はイオン桑園店にお邪魔しました。
スタバって入りづらいと思ってましたが、慣れって怖いですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ 
 
f:id:nvtomo:20150905115412j:plain
 
秋の新作、ローストナッティチェスナッツフラペチーノです。 
 
チェスナッツ(栗)ソースとチョコレートチップ、飴がけした栗を加えたクリームベースのフラペチーノに、焼き栗を思わせる味わいのムース、チェスナッツソースをトッピング。

だそうで。

甘さ控え目、カロリーも控え目で美味しくいただきました。

そろそろフラペチーノには涼しい季節になってきましたかね。 

ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ