麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろオータムフェスト2015を勝手にレビューするブログ カレーまぜそば@Rojiura Curry SAMURAI #061

 
さっぽろオータムフェスト2015のオーラスです。 
 
f:id:nvtomo:20151003114325j:image
 
心に決めていた〆の一杯を求めて6丁目へ。
 
f:id:nvtomo:20151003114342j:image
 
「Rojiura Curry SAMURAI」
私は行ったことないですが、スープカレーの超有名店ですね。 
 
f:id:nvtomo:20151003114401j:image
 
頼んだのはスープカレーではなく、カレーまぜそば
どの期でもスープカレーとラーメンの組み合わせのメニューが合ってずっと気になってはいたのですが、なにせ暑かったもので...
ようやく食せる気候になりましたw
 
f:id:nvtomo:20151003114426j:image
 
まぜまぜしていただきました。
このスパイシーさはスープカレーですよね♪(´ε` )
デカチャーシューが柔らかくて、野菜もたっぷりで大変美味しくいただいたのですが、、、これってうどんでは?とずーーーーっと気になりながら食べてました。
いや、まぜそばっていうぐらいだからラーメンですよね?
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ