麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

伊久里@拓北 無添加、天然酵母な町のパン屋さん

 
近所にある無添加天然酵母が売りのパン屋さんです。
人気があるのか、他の購買ルートがあるのか、いつ行ってもあまりパンが売ってないお店ですw 
 
f:id:nvtomo:20150823142644j:plain
 
朝ごはんにお買い上げ。 
 
f:id:nvtomo:20150823142655j:plain
 
豆パン
インパクトはないですが、素朴で美味しいですね。 
 
f:id:nvtomo:20150823142717j:plain
 
チョコチップ
意外とチョコチョコしてしてチョコ評論家の嫁さんに食べさせてあげたいですなあ。 
 
f:id:nvtomo:20150823142739j:plain
 
たまごパン
うんうん、たまごサラダの味付けが控え目で素朴なパンと合います。
 
f:id:nvtomo:20150829085756j:plain
 
美味しかったので翌週にも朝ごはんにお買い上げ♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20150829085814j:plain
 
クロワッサン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
噛めば噛むほどバターの風味が来て、いわゆる美味いクロワッサンですO(≧∇≦)oワーイ♪
 
f:id:nvtomo:20150829085841j:plain
 
チーズクリーム。
 
f:id:nvtomo:20150829085923j:plain
 
クリームパン。
 
二種類のクリームパンともにパンに合わせた味付けなんでしょうね。
休みの日の朝ごはんの定番にしようかしら♪(´ε` )
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 

関連ランキング:パン | 拓北駅