麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

和食レストランとんでん 篠路店 お値段なりの価値があるちょいとお高めレストラン

 
小樽から我が家へ戻って一休み。
母親を連れての晩ご飯をどこにしようか嫁さんと悩みに悩んで、ちょいとお高めだけれども、落ちつけてメニューが豊富なこちらにやってきました。 
実は初訪問だったりします。 
 
f:id:nvtomo:20150920222911j:image
 
私が頼んだのは豚丼。 
上品な帯広豚丼って感じですかね。
 
f:id:nvtomo:20150920222926j:image
 
量的に少し物足りなくて、〆のスイーツに二種のぶどうパフェ 
種なしピオーネ、シャインマスカットです。
 
初めてきましたが、接客も落ち着きがあって、母親のような年配の近親者を連れてくるにはもってこいですね。
メニューは豊富ですし、量も控え目。
さらに言うと、店内の温度も高めでお年寄りに優しいです。
(´-`).。oO(ちょっと暑かったわw)
 
高齢化社会でさらなる飛躍が期待される優良企業ですw
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ