麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

明太釜玉@丸亀製麺 #10

<2015/9訪問> 
 
記念すべき今年10回目の訪問です。
ホームページで確認の上の鬼おろしぶっかけ狙いだったのですが、なぜか店舗限定で、あさりうどんなるメニューが出てまして、鬼おろしぶっかけありませんでした(T_T)  
あさりうどんを頼もうか悩みましたが、少しこってり系な気分になってたもので。  
 
f:id:nvtomo:20150927183246j:image
 
こちらのメンツになりました。 
 
f:id:nvtomo:20150927183300j:image
 
明太釜玉
ちょうど1年振りのようでした。
卵は温玉もできますが、いつも生卵をチョイスしているみたいです。
 
f:id:nvtomo:20150927183317j:image
 
ザンギとれんこん天です。
最近れんこん天がお気に入りです♪(´ε` ) 
ザンギは初めて見かけたので思わず取っちゃいましたが、これで80円はちょいと...ですね。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ