麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

魚べい 屯田店 高速レーンが売りの格安系回転寿司

<2015/10訪問>
 
初めてやってきました。 
晩ご飯には早い時間でしたが、、、混んでますねえ( ̄○ ̄;)
かろうじて待ちなしでした。 
 
f:id:nvtomo:20151012220502j:image
 
我が家が愛してやまない、は○寿司と同じタッチパネルですね!
と思ったらこちらは取り外し可能でした。
手元で操作できて便利ですね♪(´ε` )
 
で、タッチパネルの下にあるのが、この店の売りの高速レーンです。
注文すると、席まで直接届きます。
○ま寿司との比較だと、取ってボタン押すまで止まってますので取り忘れないですし、
専用のレーンを高速で流れますので、他の人に取り間違いされる恐れも低いです。
 
f:id:nvtomo:20151012220525j:imagef:id:nvtomo:20151012220538j:image
左:やりいか姿とびんちょうまぐろとまぐろ、右:生さんま
 
1つのお皿で2種類のマグロが味わえるのお得です。 
 
f:id:nvtomo:20151012220558j:imagef:id:nvtomo:20151012220611j:image
左:えんがわ軍艦、稲荷、右:玉子、蒸し牡蠣
 
蒸し牡蠣がメニューよりすごーーく小さかったとです( ;´Д`) 
 
f:id:nvtomo:20151012220626j:imagef:id:nvtomo:20151012220638j:image
左:タコ明太マヨ、右:えびマヨ 
 
メニュー数の割にネタが少なかったような。
タコ明太マヨのように同じネタに何かつけてというのが多かったです。
 
f:id:nvtomo:20151012220737j:imagef:id:nvtomo:20151012220936j:image
左:味噌ラーメン、右:チョコバナナプリンパフェ 
 
味噌ラーメンは味噌が全然溶けてなかったとです( ;´Д`)
 
同じ格安系回転寿司のは○寿司が競合になると思いますが、
いろいろ食べましたが、我が家の評価としては、○ま寿司に軍配が上がりました。
純粋に寿司だけ見れば大差ないですが、サイドメニューで大きな差がありました。
どんな麺使ってるかわからないのですが魚べいの味噌ラーメンは美味くはなかったです。
あと、接客も差がありましたね。
嫁さんは(店員さんの)年齢層じゃね?と申してましたが教育の差のような気がします。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ