麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

つけ麺さとう@晴海 #064 本気で辛かった辛つけ麺

<2015/10訪問> 
 
東京に出張中です。 
研修が終わり、一人での晩ご飯。
研修所そばにある晴海トリトンスクウェアにあるこちらにやってきました。
確か2度目の訪問。 
実は前日に行ったら早仕舞いしていまして、、、リベンジに成功しましたw 
 
f:id:nvtomo:20151015231339j:image
 
辛つけ麺を頼みました。
普段はなかなか辛いのは頼まない(ヒント:汗っかきw)のですが、出張中の勢いで思わず。。。
 
f:id:nvtomo:20151015231357j:image
 
麺はもちもち。 
 
f:id:nvtomo:20151015231414j:image
 
でつけ汁ですが、、、最初の一口目でちょっと後悔しました・・・ 
か、か、か辛いぞーーーーー(*`Д´)ノ
しばらくむせるのを抑えるのに必死でした。
いや、美味いんですよ、美味いんですけど、のどをヒリヒリ攻めてくるこの辛さ、ちょっと苦手です。
 
スープ割まで美味しくいただきましたが、汗だくになりましたw
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ