麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

えぞっこ パセオ店@中央区 #067 具沢山な五目麺

<2015/10訪問>
 
毎日通勤している札幌駅地下にありますが、意外にも初訪問です。 
なんか観光客向けなイメージで中々足が向かなかったんですよね。
食わず嫌いはいかんじゃないか(*`Д´)ノ
と自分にハッパを掛けて訪問しましたw
 
f:id:nvtomo:20151025112405j:image
 
注文したのは五目麺 味噌。
 
f:id:nvtomo:20151025112420j:image
 
具沢山で食べ応えがありました。
炒めた野菜の味がスープにも伝わっていて美味しいですね。
ザ・札幌味噌よりは中華よりな味付けに感じましたが、五目麺だからかも。 
 
観光客向けと侮ってましたが、なかなかどうして老舗の安定感ですね。
 
 JRタワースクエアカード持参で50円引きでした。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ