麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

すたみな太郎 太平店@北区 遊び心満載な子ども向けバイキング

<2015/10訪問> 
 
私の嫁さんはバイキング好きです。 
そんなに量は食べれないんですが、
「いろんなものをたくさん食べたいのヽ(`Д´)ノワーン」だそうでw
こちらも嫁さんリクエストでやってきました。 
帰る頃には大変なにぎわいになってました。
子ども連れの家族が多かったですが、子どもたちだけで来ているのもちらちら。 
 
f:id:nvtomo:20151025112558j:image
 
まずはこちらのメイン(であろう)お寿司と焼肉を。
お寿司屋さんと比べてはかわいそうですが、、、にしてもですね。
焼肉は何と言ってもタレが美味い(笑)
これだけで肉の安さをカバーしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20151025112617j:imagef:id:nvtomo:20151025112636j:image
 
 
我が家のバイキング必勝法は、”味がわかる内にスイーツを”ですw
ですが、ちょっと胃に溜まるドーナツを選んだのは失敗でした。しかも味しないし(´・ω・`)
右のソフトクリームは自分で巻き巻きできて中々楽しめます。
上手く巻くのって難しいんですね。
横にあったイチゴジャムをかけていったら嫁さんに
えっそれどうしたの?ずる~~いとか言われましたw
自分なりにカスタマイズできるのいいですね。
 
f:id:nvtomo:20151025112713j:imagef:id:nvtomo:20151025112728j:image
 
左:味噌モツ鍋、右:醤油ラーメン
 
ラーメンは自分で茹でていただきます。
ラーメン屋みたいで楽しいですが、味は、、、察してください。
 
f:id:nvtomo:20151025112823j:imagef:id:nvtomo:20151025112850j:image
 
最後はお惣菜系とサラダで〆ました。
 
全般的に味はイマイチだなあと感じますが、ソフトクリームを自分で巻けたり、
ラーメンを茹でたり、自分なりの組み合わせが楽しめる点など、遊び心満載な点は面白いかなと思いました。 
嫁さんが結構気に入ったのでまた来ると思いますが、次回は焼肉中心で行こうかなと。
 
あと、ランチに来るなら平日がいいですね。
数百円値段が違いますw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ