麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

スイートポテト@わかさいも本舗 札幌パセオ店

 
秋限定商品らしいです。 
女子のご多分に漏れず、さつまいも好きな嫁さんへのお土産にお買い上げヾ(・∀・o)ノダー!! 
 
f:id:nvtomo:20151108101811j:image
 
このボリュームで400円ちょい。
嫁さんも言ってましたが、スイートポテトってもうちょっとお高い印象があったので、意外に安いなと思った次第です。 
 
f:id:nvtomo:20151108101825j:image
 
私は元々さつまいもとかあまり食べなかったのですが、嫁さんの影響でさつまいもの良さが段々わかってきました。
甘くてほくほくしているスイートポテト、美味しいですね。 
 
f:id:nvtomo:20151108101839j:image
 
こちらは二度目のお買い上げなきわみもち。
相変わらず餡子と醤油のコラボレーションが堪らんですなあ。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ