麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いっぴん定食 藤@大通 バスセンター地下にある安ウマ定食屋

<2015/11訪問>
 
普段の昼食は愛妻弁当(●´д`●)ゝ゛派なんですが、珍しく終日外出でしてお昼は外食。
懸案店の麺屋に行こうとしたのですが、並びはないけど結構な混み具合で同じバスセンター地下にあるこちらへ。
数店舗あるお店の中で断トツのガラガラ具合で少しいや、かなり勇気を持って飛び込みましたw
気の良さそうな親父さんがあっお客さんか的な感じで出迎えてくれました。 
 
f:id:nvtomo:20151112220829j:image
 
カツカレーを注文しました。
お値段は何と驚きの550円! 
 
f:id:nvtomo:20151112220842j:image
 
カツはもちろん揚げたて。
普通の店だったら800円以上は間違いない質量です。
他の品も同じぐらいの安さで、何で客入りに結びつかないのか不思議なくらいです。
 
なかなか来れる場所ではないですが、また食べに来たいと思わせる安ウマ定食屋です。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ