麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

またまた大丸札幌店に登場@八天堂 ちょっと来すぎじゃないんですか...

 
とか言いつつしっかり買っているのは私です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
 
 
f:id:nvtomo:20151128081552j:image
 
左上から、チョコ、マロン、抹茶、チョコバナナ。 
 
嫁さんと半分ずついただきましたが、嫁さんと一つの結論に達しました。
食べてみるとどれも甘さ控え目に感じるのですが、その理由がどの味にも生クリームが混ざっているからのようです。
逆に混ざっている事により抹茶だったりマロンだったりの味が控え目に感じました。
マロンなんて、よ~く耳を澄まさないと声が聞こえないぐらい主張してませんでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
ちなみにですが、チョコバナナは露店で売っているチョコバナナをイメージしてもらえるとわかりやすいです。バナナクリームパンをチョコでコーティングしてました。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<<訪問履歴>>