麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ノア あいの里店 不定期の20%OFFが魅力的

 
最寄りのスーパー内にあり、そこそこ美味く安いので
嫁さんがちょくちょく買ってるのを見て私もたまに食べたくなります。
ただでさえお手頃価格なのですが、不定期に実施される20%OFFでさらにお手ごろになるのを狙って買ってますw
以前は毎週土曜日だったのですが、、、ね。
 
f:id:nvtomo:20151205213547j:image
 
私の一番お気に入り。 
食パンの上にハムと目玉焼き、周りにとろけるチーズが乗っているだけなんですが、これが美味いんですよ(*'ω'*)
 
f:id:nvtomo:20151205213600j:image
 
こちらは確かチーズウインナー
チーズがカリカリでよいのです。
 
f:id:nvtomo:20151205213612j:image
 
カスタードクリームドーナツ。
カスタードは甘さ控え目かな?
同じ外見であんドーナツとホイップクリームドーナツもありました。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ