麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

麺屋 開高 さっぽろテレビ塔店 #081 何度食べても絶品な十勝ホエー豚麺は赤味噌がお勧め

<2015/12訪問> 
 
ほぼ一年振りの訪問。
 
<<前回訪問>>
 
前回と同じく、嫁さんと久しぶりな街中デート♡ のお昼ご飯でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
いや、嫁さんがこの店お気に入りなんですよ。 
 
f:id:nvtomo:20151219222739j:image
 
で嫁さんと二人同じ注文で十勝ホエー豚麺 赤味噌です。 
 
f:id:nvtomo:20151219222752j:image
 
私は新千歳空港店含めて何度目のリピートかわからないですが、これホント絶品です( ゚∀゚)o彡° 
コクのある赤味噌とホエー豚が合うんですよ!
白味噌もありますが、断然赤味噌の方が合います。
ホエー豚もボリュームたっぷりで満腹になる絶品の一品です。
 
何度もお邪魔しているお店ですが、十勝ホエー豚麺が美味すぎて、なかなか他のメニューに辿りつきません(笑)
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ