麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

はま寿司 札幌栄町店 サイドメニューが鉄板なお寿司屋さん

<2015/12訪問> 
 
4ヶ月振りの訪問。
 
<<前回訪問>>
 
財布に優しい我が家の普段使いのお寿司屋さんです。 
今日ももちろん平日訪問。
一皿で10円違いますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 
 
f:id:nvtomo:20151219222315j:image
 
我が家的にはサイドメニューが鉄板だけどお寿司はちょっと、、、でしたけど、最近めっきりお寿司も美味くなったと(我が家で)評判ですw
 
f:id:nvtomo:20151219222328j:imagef:id:nvtomo:20151219222352j:image
左:炙りさんま、えんがわ 右:ローストビーフ軍艦
 
ここでのえんがわ、久しぶりに食しましたが、、、普通にえんがわでしたw
いや、お寿司屋さんなので当たり前なんですがwww
それだけお寿司が美味くなったと言うことですよ!(誉めてます)
 
f:id:nvtomo:20151219222413j:imagef:id:nvtomo:20151219222426j:image
左:中トロ 右:大トロ
 
何故か中トロの方だけ150円。
90円の大トロの方が断然美味かった不思議。 
 
f:id:nvtomo:20151219222447j:imagef:id:nvtomo:20151219222510j:image
左:あん肝軍艦 右:大トロサーモン
 
これホントにはま寿司か?( ̄○ ̄;) 
ってぐらい大トロサーモン美味かったっす(誉めてますw) 
 
f:id:nvtomo:20151219222554j:imagef:id:nvtomo:20151219222617j:image
左:姿やりいか 右:牛カルビ握り
 
普通の握りはイマイチ(でも最近美味しくなってきた)ですが姿やりいかは鉄板の美味さです。(しつこいようですが安心してください!誉めてますw)
 
f:id:nvtomo:20151219222630j:imagef:id:nvtomo:20151219222643j:image
左:カニクリームコロッケ 右:ミルクレープ
 
鉄板のサイドメニュー二品。
カニクリームコロッケは添えられているバターソースが絶品で美味さが増します。
揚げたてうまうまでした。 
ミルクレープは、恐らく人生初のミルクレープだったんですが、これ食べて、
「ミルクレープってこんなに美味いものなのか( ̄○ ̄;)」と驚愕して、スーパーで売っているのを嫁さんに買ってきてもらって食べたら、大して美味しくないと感じたぐらいの美味さでしたw 
パサパサしておらず、しっとりしていて美味しかったです。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ