麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 パン屋さんの串ザンギが美味い!!

<2015/12訪問>
 
今年二回目の訪問でした。 
以前は本店に通いつめてたんですが、今の地域に引越してからは足がすっかり遠のいてましたが、JR通勤の私にぴったりな場所にあるのを発見しました( ゚∀゚)o彡°
 
f:id:nvtomo:20160102115447j:imagef:id:nvtomo:20160102115520j:image
左:ちくわパン、右:ピロシキ 
 
久しぶりにこちらのピロシキを食べましたが、具材の味付けが私好みなんですよね♪(´ε` )
 
f:id:nvtomo:20160102115546j:imagef:id:nvtomo:20160102115614j:image
左:塩パン、右:(確かホイップクリームパン) 
 
最近、塩パンブーム到来な我が家。
どこに行っても塩パン見つけると思わず買ってしまいますw
 
f:id:nvtomo:20160102115646j:imagef:id:nvtomo:20160102115713j:image
左:パウンドケーキ、右:シュトーレン
 
パウンドケーキは試食して美味しかったバナナ味を買ったつもりでしたが、、、ノーマル味でしたw
いや美味かったからいいんですけど。
 
f:id:nvtomo:20160102115737j:image
 
そして、パン屋さんなのに何故か串ザンギが売ってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 正確なお値段忘れましたが、これで300円しないんですよお客さん( ゚∀゚)o彡°
これにご飯があればザンギ弁当でき上がりぐらいなボリュームです。
味もよいですが、しいて言えば皮の部分が多いのでカロリー過多なところがちょっと...
おっと、この店でカロリー気にしたら何も食えませんな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ