麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

北の陽@イオン桑園店 2016#003 冬のあったか土鍋モツラーメン

<2016/1訪問>
 
イオン石狩店には何度かお邪魔していましたが、こちらは初訪問です。 
 
<<前回訪問>>
 
先日別件でイオン桑園に行った時に気になったメニューがありまして。 
 
f:id:nvtomo:20160110161351j:image
 
そうそうこれです( ゚∀゚)o彡°これ( ゚∀゚)o彡°
モツとラーメンが好きな私にぴったりのメニューじゃないですか(*`Д´)ノ ←怒ってません、喜んでますw 
 
f:id:nvtomo:20160110161416j:image
 
冬のあったか土鍋モツラーメンです。
うっかり見落としてましたが、小ライスつきでした。
これで980円は思いの外お得かと。 
 
f:id:nvtomo:20160110161429j:image
 
ベースは特製味噌だれ使用の味噌ラーメン。
麺はこれ専用の太いストレート麺。
煮だって煮詰まっていくスープに太麺が合います。
モツをはじめとしてニラ、キャベツなど野菜もたっぷり。
一通り食べた後は、少し残しておいた小ライスをインして〆て美味しくいただきました。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ