麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぼく9さいになったお

 
ミルフォードさん9歳になりました。
本日がお誕生日です。 
 
f:id:nvtomo:20160128093928j:image
 
人間で言うと52歳だそうで、あっという間に我が家の年長さんになりました。
 
<<関連記事>>
 
ダイエットのお陰でかなり身軽になりました。
撫でてあげると骨がわかるようになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
ご飯の量は一番多い時の6割になり、それを誤魔化すのにおやつを上げてたら、
おやつが習慣になってしまい、体重の減少が停滞気味ですが、、、
まあ無理して減らす必要もないですからね。
健康第一で行きましょう。 
 
f:id:nvtomo:20160128093941j:image
 
そんなミルフォードさん、今年はきりっとワイルド系を目指すそうで、
顔を( ー‘дー´)キリッとして、前足でワイルドさをアピールしているらしいですw
 
今年も一年健康でいてくれるのが夫婦の願いです。
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ