麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

れもんベーカリー丸井今井札幌本店

<2016/2訪問>
 
丸井今井札幌本店、地下1階にあるテイクアウト専門のサンドイッチ屋さんです。 
嫁さん曰く、最近白石区に移転して屋号を「シロクマベーカリー」に変えたパン屋と同じ経営らしいです。こちらだけ旧屋号の「れもんベーカリー」として残したとか?
# 真実はどうなのか?情報求む!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160206195943j:image
 
嫁さんへのお土産でしたので、3味入ったセットにしました。
ブルーベリー、いちごと真ん中は甘夏かなと思います。
比較的クリームの甘さが抑え目ですかね。
 
フルーツ以外もいろんな種類がありましたので次回買ってみようと思います。 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ