麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ティラミスロール@フルーツケーキファクトリー ちょいとほろ苦な大人ロールケーキ

 
これ売り出し始めたのは秋口ぐらいでしたかねえ。 
近所で安売りしているのを見かけて、あとで嫁さん連れて買いに行ったら売り切れてて、次安い時に買おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネーと話してたらあっという間に冬が終わりそうになってました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160228184924j:image
 
というわけでようやく買えたティラミスロールです。
期間限定って言ってた気がしますがレギュラーメニューになったんですかね。
 
でお味ですが、表面の粉が苦くて全体的に大人なほろ苦大人ロールケーキに仕上がっています。
私は美味しいと思いますが、お子様にはちょっと合わないかもです。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ