麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノ@スタバ

<2016/3訪問> 
 
すっかりフラペチーノの魔力に取りつかれて訪問回数が増えたスタバ。
寒い季節になって足が遠のいてましたが、この限定だけはどうしても食しておきたく
頑張って行ってきましたo(・`ω´・)○←
 
<<前回訪問>>
 
今回お邪魔したのはイオン桑園店。
昼過ぎとかだったら激混みなんでしょうが、午前中は比較的過ごしやすく街中よりは落ち着いて過ごせるかなと思います。 
 
f:id:nvtomo:20160312131450j:image
 
さくらブロッサム&ストロベリーフラペチーノです。
 
スタバのホームページによると、
さくらとストロベリーの風味を組み合わせたソースと花びらに見たてたチョコレートをたっぷり混ぜ込んだフラペチーノ
らしいです。
 
少し苦みが混じっているように感じるのはさくらの風味なんでしょうね。
それがいいアクセントになっていて、甘みとストロベリーの酸味が合わさって美味しくいただきました。
 
さすがにまだフラペチーノ食すには寒かったですけどwww
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ