麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モスライスバーガー焼肉&豚汁@モスバーガー ハンバーガ屋さんで味わう和定食のような組み合わせ

<2016/3訪問>
 
半年振りぐらいにやってきました。
結構お高くなりましたから、なかなか足が向かないですよねえ。 
 
<<前回訪問>>
ライスバーガーなんて久しく食べてなかったんですが、あのメニューが復活と聞いたら一度は食べておかないとなと思うわけです。 
(´-`).。oO(ただの肉好きだろとか言うなよ) 
 
f:id:nvtomo:20160313130021j:image
 
でたまたま行った日がモスの日だったらしく、カーネーションの種をいただきました。
嫁さんに上げたら庭に植えると言うてました。
ちゃんと咲くといいですのう。 
 
f:id:nvtomo:20160313130038j:image
 
久しぶりに店内でお召し上がりました。 
 
f:id:nvtomo:20160313130052j:image
 
モスライスバーガー焼肉です。 
久しぶりの復活なんですね。普段ライスバーガーには目がいかないもので、レギュラーメニューかと思ってました。
見栄えの問題なんでしょうが焼肉が前の方に固まってまして、、、肉うめー━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とか言って食べてたら最後はライスだけになってましたw
 
f:id:nvtomo:20160313130107j:image
 
セットメニューはお高いので飲み物を頼もうと思いまして。
最初はお気に入りのクラムチャウダーにするつもりだったのですが、豚汁と言うハンバーガー屋とは思えないメニューを見つけて、ご飯にピッタリやん( ゚∀゚)o彡° 
ということで豚汁となりましたw
 
ハンバーガ屋さんで味わう和定食のような組み合わせでした。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ