麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

三種の肉盛りみそ@らーめん そら 札幌らーめん共和国店 2016#016

<2016/3訪問>
 
エスタの肉フェス!」開催!につられて2ヶ月振りに札幌らーめん共和国にやってきました。
ちょうどJRタワースクエアカードのポイント5倍セール中でオープン直後から大賑わいでした。 
 
<<前回訪問>>
 
そういえば前回も肉につられての訪問でしたな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
そんな肉好き麺王子です( ー`дー´)キリッ 
 
f:id:nvtomo:20160321115052j:image
 
やってきたのは、すすきのに本店があるらーめん そら。
昔、本店に一度行ったことがありますが、比較的オーソドックスな札幌味噌が味わえるお店です。 
 
f:id:nvtomo:20160321115113j:image
 
頼んだのはもちろん、肉フェスメニューの三種の肉盛り味噌。
肉フェス限定かと思いきやレギュラーメニューでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
(´-`).。oO(こういうあんまり好きくないね)
豚モモ、豚バラ、豚バラブロックの三種ですかね。 
それぞれ違ったお味で美味しくいただけました。
麺、スープはオーソドックスなザ札幌味噌で久々にこの味を堪能しました。
お値段1,150円をどう見るかですが、味付けの違う三種類のチャーシューとこの立地を考えると妥当なのかなと思います。
まあ私は商品券があったので150円で済みましたが、1,150円だったら頼まないでしょうね(笑)
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ