麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

らーめん山家@丘珠 2016#018 豚が思う存分味わえるランチセット♪

<2016/3訪問> 
 
5ヶ月振りの今年初訪問。
 
<<前回訪問>>
 
がっつりと豚骨を堪能するのにお勧めなお店です。
お店入った瞬間からがっつり来る豚骨臭が堪らんのです(*´Д`)ハァハァ
 
f:id:nvtomo:20160328072656j:image
 
注文したのはランチAセット。
ラーメンとミニ豚丼の組み合わせで800円とコスパ高しなメニューです。
ラーメンはもちろん豚骨なので、それと豚丼の組み合わせで豚が思う存分味わえます。
個人的にはこのセットを「ぶひぶひセット」と呼んで欲しいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
f:id:nvtomo:20160328072710j:image
 
ラーメンは初食の塩。 
やっぱり醤油が一番かなとは思いますが、塩も全然いけますね( ゚∀゚)o彡°
今度はとんこつ塩も味わってみたくなりました。
 
f:id:nvtomo:20160328072725j:image
 
摂生的な理由でお久しぶりなミニ豚丼
付け合わせの漬物は、豚丼食べる前に一口食べると、その前に食べたラーメンの豚骨臭が中和されて、豚丼がきちんと味わえますよw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ