麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺@札幌栄町店 2016#2

<2016/4訪問>
 
2ヶ月振り今年2回目の訪問。
久方ぶりに札幌栄町店です。 
 
<<前回訪問>>
 
最近は札幌栄町店が一番の利用頻度ですが、フードコートよりも質は高いなあと思った2016春です。 
 
f:id:nvtomo:20160403120854j:image
 
今年2回目もかけうどんになりました。
親子丼なるものも気になったのですが、、、ちょっと摂生しているものでして。
さすがに自重しました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
 
f:id:nvtomo:20160403120906j:image
 
かけうどんに久しぶりに揚げ玉を。 
揚げ玉を入れると味が少しこってりになるんですよね♪
別添えにした生姜を途中から入れて味を変えていただきました。
 
f:id:nvtomo:20160403120922j:image
 
サイドメニューはかしわ天とお稲荷さん。
私的な定番メニュー二品です。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ