麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ねぇ?じゃんけんしよっか(*'ω'*)

 
最近は旦那さんのそばで過ごすことが多いミルフォードさん。 
可愛い寝姿を見て(*´Д`)ハァハァしているんですwが、ある日ふとミルフォードさんがこちらを見てました。 
 
f:id:nvtomo:20160416133940j:image
 
ねぇ?じゃんけんしよっか(*'ω'*)
とか言ったとか言わないとか。
かかか可愛ええじゃまいかーーーー(*`Д´)ノ←すげー喜んでます
 
f:id:nvtomo:20160416133959j:image
 
まあ基本パーしか出せないので私の勝ちですけどね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
仕事の疲れを、ミルフォードさんに癒してもらっている旦那さんでした(笑) 
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ