麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もっちり香ばし みたらし団子@セブンイレブン

 
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
生粋のセブンイレブンいい気分っ子です。 
 
f:id:nvtomo:20160409102246j:image
 
セブンイレブンのみたらし団子自体は以前からあったような気もしますが、
前は串で食すタイプだったような...
小さいフォークがついているこちらの方が食べやすそうです。 
 
f:id:nvtomo:20160409102257j:image
 
大きめのサイズのお団子が5つも入っていてお値段の割にボリュームがありますね。
商品名にある香ばしさはあまり感じません...がもっちりとはしてます。
もっちりしているせいか、となりの団子とくっついていてちょうと食べづらいですなあ。
お味は悪くないので、もう少し食べやすくなるよう改善してくれるといいですね♪ 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ