麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ラーメン大将 伏古店 気がつけば、頼むのはいつも、肉チャーハン

<2016/5訪問>
 
五・七・五ではじめてみました、こんばんは( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
3年振りぐらいの訪問で本ブログ初登場です。 
何度か来たことはあるのですが、、、結局いつも頼むのは同じになってしまいます。 
 
f:id:nvtomo:20160505110829j:image
 
はい!肉チャーハンです。 
普通、”肉チャーハン”というメニューから想像するのはチャーハン with 肉多めなんですが、ここの”肉チャーハン”はチャーハン on the 肉なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
具材の一つではなくチャーハンの上に肉が乗ってるんです。
 
f:id:nvtomo:20160505110844j:image
 
そしてチャーハンの量がとにかく多いのが特徴。 
普通のチャーハンの2人前はあるであろう量で今回も満腹でごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ