麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 ボリュームたっぷりなベーコンポテトパン

<2016/5訪問> 
 
円山公園でガチ花見後、桑園駅までバスで行ってそこからJRと思ってたんですが、
バスまでだいぶ時間があるので桑園駅まで歩くことに。
30分超掛かりましたかね。
天気は良かったんですが、気温が低かったのでほとんど汗はかかず。
 
<<関連記事>>
 
腹ペコリンになったので電車を一本見送ってお昼ごはんを買っていくことに。
一週間振りの訪問です。
 
<<前回訪問>>
 
f:id:nvtomo:20160506223900j:image
 
家に帰宅って少し遅めのお昼ごはんでしたので厳選三品ですw 
 
f:id:nvtomo:20160506223943j:image
 
ベーコンポテトパン。
イメージは、ベーコンポテトサラダをたっぷり詰め込んだパンです。
不味いはずがないですよねw
奥までぎっしり詰まってます。 
 
f:id:nvtomo:20160506224010j:image
 
串ザンギ。
パン屋さんの串ザンギは皮多めでジューシーです。
(´-`).。oO(カロリーもきっと豊富w) 
 
f:id:nvtomo:20160506224113j:image
 
カスタードドーナツ。
たっぷり歩いた後だったので最後は甘いもので〆ました。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ