麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

満龍 イオン苗穂店 2016#026 濃厚焦がし味噌はライス必須な濃い~一杯

<2016/5訪問>
 
頼めばよかったです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
昭和46年創業の札幌らーめんの老舗中の老舗ですね。 
 
 
実は初食なんですが、札幌市内4店舗のみなんですね。
フードコートのラーメンなんて、、、と思ってなかなか足が向かなかったんですが、
食わず嫌いはいかんじゃまいか(*`Д´)ノ
と自分にハッパを掛けて行ってきましたw 
 
f:id:nvtomo:20160507122727j:image
 
濃厚焦がし味噌です。
自家製味噌を焦がして、鶏と豚のWスープと合わせたんだとか。
これは味噌が濃厚、コクがありますね( ゚∀゚)o彡°
美味いです!
美味いんですがちょっとさすがに味が濃いのではと感じました。
多分嫁さんに食わせたら、数日間は「何か喉渇くわー(*`Д´)ノ」とか言われること請け合いですw
 
ライスが欲しくなる一杯です。 
ごちそうさまでした。
 
メニューが豊富なようなので、イオンに来た時の一つのいい選択肢になりそうです。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ