麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

猫だって真剣にテレビを観るときがあるんです( ー`дー´)キリッ

 
最近座椅子ブームが訪れたミルフォードさん。 
猫なので基本は寝てるんですが、ごく稀にテレビを真剣に見ていることが。  
 
f:id:nvtomo:20160516073341j:image
 
ねえ?すげえ真剣そうでしょ?
えっ?後ろ姿だからよくわからない?
しょうがないですね( ̄▽ ̄) 
 
f:id:nvtomo:20160516073358j:image
 
ほら?真剣そうでしょ( ̄▽ ̄)
(´-`).。oO(これを撮ってる旦那さんの姿は想像しないでくれよw) 
 
f:id:nvtomo:20160516073417j:image
 
ねえねえどうなると思う?
と隣にいる嫁さんに聞いているミルフォードさんw
ちなみに観ている番組はNHKダーウィンが来た! 
ラクダの回でした。
 
f:id:nvtomo:20160516073427j:image
 
そしてまた画面に視線を戻して真剣に見続けてます。 
全ての動物に興味があるわけではないようですが、わりと動物番組は好きなようです。
あと、国会中継ですって( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  
 
↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ