麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マルセイアイスサンド@六花亭 札幌本店

<2016/5訪問> 
 
初めてやって来ました。
2015年7月にオープンしたこちら。間もなくオープン一年なんですね。
結構JR札幌駅に近いんですね。
もっと西だと思ってました。 
 
f:id:nvtomo:20160526112510j:image
 
2Fには喫茶コーナーの他にイートインという名の立ち食いスペースがあるんですね。
違いが最初分からず注文した後に喫茶コーナーで食べたらダメか聞いたら、
イートインだから安くしているらしく、やんわり断られました。
いやーちょっと恥ずかしかったですw
 
f:id:nvtomo:20160526112529j:image
 
で注文したのが、ここと帯広本店でしか食べれない幻の一品と言われるマルセイアイスサンド。
マルセイバターサンドのアイス版の触れ込みですが、、、まさにその通りじゃまいですかあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さくっとしたクッキーと言い、中のレーズンと言いまさにマルセイバターサンドなんですが中はアイスなんですよ( ゚∀゚)o彡° 
これは美味いです!
 
ごちそうさまでした。
また近い内に食べに来ます♪(´ε` ) 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ