麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

我が家でのミスドの食し方

 
三度の飯よりミスドが好きな嫁さんのために月1、2回はお土産にミスドを買って来るのが旦那さんのお仕事です(`・ω・´)シャキーン 
 
f:id:nvtomo:20160529222355j:image
 
ということで、とある日のメンツ。
全品108円セール中だったので、普段はなかなか食べれないメンツ中心で、最近登場した抹茶味のが多くなりました。
 
f:id:nvtomo:20160529222408j:image
 
いつの頃からかは忘れましたが、買って来たものを半分にして食べるようになりました。
そうするとたくさんの味を楽しめるからね(`∀´)嫁さん談
確かに丸々一個食べるとたくさんは食べられないですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
我が家の嫁さんは賢いのですw 
 
今回も半分に分けて、多くの味を美味しくいただきました。 
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ