麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ふんわりムースの皆のシュー!!@セブンイレブン ~ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーって知ってますか?

 
ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショーとのタイアップ商品です。
えっ!( ̄○ ̄;)日高晤郎ショーを知らないですと!
毎週土曜日の朝8時から17時までSTVラジオで放送されている超ご長寿番組です。
実家に住んでいた時、母親が毎週聴いてまして一人暮らし始めてからも習慣で毎週聴いてましたが、いつの間にか聴かなくなってましたな。 
 
f:id:nvtomo:20160604154015j:image
 
そんな日高晤郎ショーとのタイアップ商品、ふんわりムースの皆のシュー。
日高晤郎さんの人柄を反映してかお求めやすいお値段98円。
商品名は違うと思いますが、数年前からシュークリーム出してますよね。
まあ、お値段なりのお味かなというのが正直なところですが、番組ともども長く続いて欲しいですね。 
 
 
f:id:nvtomo:20160625121342j:image
 
こちらは別の日に購入したコーヒームースバージョン。
苦過ぎず甘過ぎず、ほど良い味わいで個人的にはこちらの方が好みでした。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ