麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

窯だしシュークリーム@フルーツケーキファクトリー 98円だ!(∩´∀`)∩ワーイと思って買って行ったら・・・

 

フルーツタルトで有名なお店ですが、シュークリームも美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

時折98円で売っていることがあり、嫁さんがよく買ってきてくれます。

とある休日、午前中に出掛けた時に98円で売っているのを見かけて買って帰りました。 

そしてまた出掛けている間に嫁さんが帰って来まして、私が帰ってきたら嫁さんが苦笑してのお出迎え。

んんんどうしたのかな?

と思ったら... 

 

f:id:nvtomo:20160618183344j:image

 

嫁さんも買ってきました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

私も嫁さんも1人1個ずつ買ってきたので、結果1人2個になりましたw 

もちろん2個とも美味しくいただきました。

フルーツケーキファクトリーのシュークリームは、クリームが独特の味わいです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ