麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

かけうどん@丸亀製麺 2016#6 丸亀製麺公式アプリでお得クーポン獲得( ゚∀゚)o彡°

<2016/6訪問> 

 

3週間振り今年6回目の訪問。

最近ペースが上がって月一ペースになりつつありますw 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

いつの間にやら公式アプリができたらしく。

月一ペースで行く丸亀っ子な私。

当然... 

 

www.marugame-seimen.com

 

ダウンロードするよね( ゚∀゚)o彡°

ということでクーポン使う気満々で行ったのですが、使うタイミングが難しいですね。

 

f:id:nvtomo:20160625121219j:image

 

会計前に予めアプリを立ち上げておいて、使うクーポンのページまで開いておくという万全の準備をしたのですが、いざ会計の時にスマホをポケットから出してロックを解除して、クーポン使います( ー`дー´)キリッ とかドヤ顔でスマホを向けようとしたら、、、

事前に開いていたクーポンじゃなくて初期表示時のクーポンに戻ってるじゃありませんか!( ゚д゚) 

 

f:id:nvtomo:20160625121232j:image

 

(((( ;゚д゚)))アワワワワってなってもう一回選び直して見せたら、、、店員さんが年輩の方で

小さいスマホの画面でさらに小さめのクーポンでよく見えないらしく、、、スマホを近くまで持っていて見せることになりました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

丸亀製麺は年輩の方が多いですから、せめてクーポンは大きめにしてあげて欲しいものです。 

 

f:id:nvtomo:20160625121244j:image

 

でクーポンでゲットしたのはかしわ天。

これはお得ですなあ( ゚∀゚)o彡°

と思ったのですが月が変わったらクーポン全部消えてましたorz

どうやら最初の月限定だったようです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>