麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

たっぷりあんこ&クリーム生どら@セブンイレブン がっつり生どらを食べたい時にお勧め♪

 

セブンイレブンいい気分♪の新作スイーツです。 

 

f:id:nvtomo:20160618123439j:image

 

飲み物も甘いもので甘々な組み合わせになりましたw 

 

f:id:nvtomo:20160618123452j:image

 

たっぷりあんこ&クリーム生どらです。

生どらって何さ(*`Д´)ノ

と思ってこのブログ書きながら調べたら、、、生クリームの入ったどら焼きのことだそうです。

意外にストレートでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

で肝心のお味ですが、ごくごく普通のクリームの入ったどら焼きです。

ですが普通のどら焼きよりも大きくて、その分あんこ、クリームもたっぷりで、

がっつり生どらを食べたい時にお勧めです( ゚∀゚)o彡

 

私はいろいろなものを少しずつ食べたい派なのでもういいかな(笑)

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ