麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ハンバーグレストラン びっくりドンキー@ファーム太平店 夏限定トッピングでカレーバーグディッシュをいただく

<2016/6訪問> 

 

一年半振りにやって来ました。 

街中ならいざ知らず、郊外型店舗ではお一人様では行きづらく、嫁さんをファミレスに連れていくと暴れ出しかねないな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! とか思ってたらいつの間にか時が流れてました。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

今回わかったのは嫁さんが意外にもびっくりドンキーが好きだということでした。

いくつか設けた選択肢の中で即答でしたのでw

これからは遠慮なく誘いたいと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

f:id:nvtomo:20160625223651j:imagef:id:nvtomo:20160625223702j:image

 

カレーバーグディッシュの夏限定トッピングなるものをやってまして、 

私がフライドチキン、嫁さんが厚切りハムカツをセレクト。

えぇもちろんシェアしましたよ(`∀´)

結婚してて良かったと思う一場面ですw

フライドチキンも厚切りハムカツも美味しかったのですが、やっぱりハンバーグが一番美味いです。

どんな秘伝の味付けがされてるんですかね。 

 

f:id:nvtomo:20160625223717j:imagef:id:nvtomo:20160625223726j:image

 

食後のデザート。

私はストロベリーソフト、嫁さんはミックスベリーソフト。 

こちらも美味しくいただきましたが、いつの間にかメニューから看板メニューのメリーゴーランドがなくなってて、、、嫁さんがひどくがっかりしてました。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ